...ホーム

【一鞘入魂】管理人日記
堀江貴文さん仮釈放 2013/03/28

堀江さんが仮釈放されましたね。
記者会見見ました。

すごい痩せてましたけど、あれは何だかチュートリアルの徳井さんの相方の方的な違和感を受けてしまいました。
最初に見たビジュアルと違うとなぜ不自然に思ってしまうんでしょうかね。
私だけかもしれないですが。

それにしても、ITバブルの時にバーッと世に出て、今度もバブルっぽい時(何バブルになるんでしょうかね。アベノバブルかな。)に出所なんですな。

さすが時代の寵児と呼ばれただけはありますねえ。
まあ偶然でしょうけど。

行きてー 2013/03/03

お!
イケダハヤトさんとヤマモトイチロウさんの対談、実現するんですね。
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2013/03/post-4cbb.html

・・・行きてー。

臨場感 2013/02/20

先物探花さんの裏庭を発見。

裏庭から見る秋花火
http://akiyamanet.blog.fc2.com/

以前から思っていましたが、秋山さんは書評が上手ですねえ。
臨場感をすごい感じます・・・って私は文章が下手だなあOTZ

納得 2013/02/13

以前によくチェックしていた「俺の邪悪なメモ」というブログのブログ主が、日本ミステリー文学大賞新人賞をとってミステリー作家になったというのを知りました。

↓コレ
http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20130212/p1

・・・・小説みたいですねえ。
やっぱり小説書く人は小説みたいなことをするんだなあと妙に納得。

村上ファソド 2012/10/31

なんだか村上ファンドの村上さんがゆらゆらと現れてきてるみたいですねー。
2013年頃から株が動き出すんでしょうか。

人は懲りない生き物ですね。
私もそうですが。

昔はバブルってのはめったに起きないと思ってましたが、実は何回もバブルを見てるんですよね。
まあ要するに歳をとったってことです。

←前へ→次へ

12345678

管理用
Simpleノート 1.02