...ホーム

【一鞘入魂】管理人日記
クソワロタ 2010/10/12

【江頭2:50さん 自衛隊PKO伝説(字幕付き)】


やっぱり江頭2:50は面白いなあ。
・・・って私がシモネタ好きなだけか。

ウザ面白い 2010/10/01

・・・惚れた。
まあ私は男なので作者の方の目論見は見事に外れてますが。

【地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」】
http://jigokuno.com/

よくネットでみるあのウザったい絵はこの人が書いてたんですねえ。
それにしてもこういうウザ面白いのを表現できるってのは凄いですな。

華々しい 2010/09/23

久しぶりの日記です。
一旦書かなくなるとなかなか書けないものですね。

そういえば、大阪地検特捜部の証拠改竄事件は凄いですな。
完全な私の予想ですが、この人が東京地検でも華々しい活躍をしていたところを見ると東京地検も同じような体質な気がしますねえ。

警察にも言えることですが、こういう仕事をしていると他人の人生を左右することの重みってのを感じなくなるんでしょうかね。


ちなみに前田恒彦容疑者が関わった事件はというと、

水谷建設脱税事件
福島県知事汚職事件
防衛装備品納入汚職事件
小室詐欺事件
小沢一郎陸山会事件

・・・・。
事件を派手にしなきゃいかんって思っているのがバレバレですな。

それにしても、やっぱり特捜部ってのは胡散臭・・・・あれ?珍しいな誰か来たようd(ry

ゆうパックと中山きんに君 2010/07/07

ゆうパックが凄いですねー。
一般郵便にも影響が出てきたようで。

仕事で翌朝10時便使ってるんですが、ちょっと止めた方がいいのかな。
重要書類もあるしなあ。

あ、そういえばクロネコの法人営業がこの前いきなり飛び込み掛けてきたのはこういうことだったのか。

そういや、今回の件をなぜか小泉さん・竹中さん・西川さんのせいにしてる人がいて笑けますな。
まあポジショントークでしょうけど。
今のトップを選んだのは亀井さんでしたっけ?
で、今のトップは郵政絡みのバリバリ官僚ですよね。
・・・・そりゃあサービス業は無理だよなあ。

でもこれ現経営陣は経営責任感じてないでしょうねえ。官僚だったらそもそも「責任をとる」という発想はないでしょうし。
上がクズで下が大変ってのは役所の伝統なんでしょうかね。

それにしても、鳩山(弟)→亀井のコンボは最強ですな。
ちょうどいいからご両人には政治責任とやらを取ってもらいたいもんです。


【ゆうパック遅配問題 ついに、一般郵便にも遅れ】
http://hamusoku.com/archives/3359595.html

【『ゆうパック』の配達できてない荷物がどんどん増えてて大問題に!たった1日で26万個から32万個へ】
http://2r.ldblog.jp/archives/3358311.html

【ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51568774.html

【Togetter - まとめ「【ゆうパック遅配問題】松原聡教授と野村修也教授の解説」】
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/33701


・・・まあ個人的には郵便局のことより中山きんに君に何が起こったのかの方が気になるんですけどね。

【なかやまきんに君、体が細くなりまるで別人に…何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」と言うのみ】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1502143.html

炎上スパイラル 2010/05/06

ひろゆきさんが勝間さんに止めを刺すかのごとく自分の反省文をアップしてます。

【勝間さん対談の睡眠不足の反省と、幸福論 : ひろゆき@オープンSNS】
http://hiro.asks.jp/68256.html

で、それを見て慌てたのか勝間さんが謝罪文をアップ。

【ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます】
http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/05/52-7a45.html

で、また炎上。
炎上スパイラルが止まりませんな。
大変だこりゃ。

←前へ→次へ

12345678

管理用
Simpleノート 1.02